NEC正規一次代理店 株式会社メガ

施工事例お客様の声
無料相談窓口 電話もメールも24時間365日受付中 0120-938-061
スピード見積り
TEL MAIL

お客様の声一覧

NECモバイルPOSでは、ご利用いただいたお客様から貴重なご意見、ご感想をいただいております。お客様の満足を最大限に創造することを目指し、更なるサービスの向上へと努めてまいります。
ご利用後もPOSレジはもちろんオフィスに関してお困りのことがあれば営業担当までご連絡くださいませ。

R社様

R社様

お問い合わせがオープン直前ということで間に合わせられるか不安でしたが、オープンまでにレジを準備していただき本当に助かりました。
殆どトレーニング期間はありませんでしたが、問題なく利用できたので良かったです。
実際に運用…

T社様

T社様

新しいレジの練習期間はほとんど設けることなく、ぶっつけ本番状態で切り替えました。しかし大きな混乱もなく、無事に初日を迎えることができました。
とても分かりやすい操作なので、誰にでもすぐ使いこなせるのではないかと思います。サポート…

S社様

S社様

クラウド管理なので店舗に行かなくても売上等の確認ができるので使いやすく、 メニューの追加変更をレジ画面でも簡単にできるようになったので満足しています。
その他、今までのPOSに比べかなり省スペースになったことでレジ周りがスッキ…

K社様

K社様

シンプルでとても使いやすく、サポートが手厚いので安心して利用しています。今後は置き型POSのような機能が使用できるようになると、もっと使いやすくなると思います。

T社様

T社様

レジの設置から操作説明まで一日で大変詳しく教えて頂きました。
ドキドキしていた当日でしたが、アルバイトも大きな混乱なく操作していたので少しビックリしています。 ハンディーの画面が従来よりもやや小さい事に心配していましたが、慣れ…

O社様

O社様

従来のレジに比べてコストダウンが図れました。操作性も問題なく24時間365日のサポートセンターもあるので安心です。

U社様

U社様

レジ周りは煩雑になりがちですが、すっきりしているので使い勝手が良いです。

O社様

O社様

レジが変わることによってオペレーションが変わってしまう心配はありましたが、しっかり打ち合わせをしていただいたので、ほとんど問題なく運用できております。

N社様

N社様

レジの使用感は問題なかったので安心して運用できております。

N社様

N社様

タブレットPOSの利用は初めてでしたが、操作感も良く、スタッフも抵抗なく覚えられるので目立ったトラブルもなく運用できております。サポート体制もしっかりしているので安心です。

1 2
フリーダイヤル:0120-803-594 お問い合わせ・資料請求